Main | 週末 »

March 18, 2005

いきなり

とりあえずブログを作ってみた
まずは不定記 次はアルカホリック遭遇記を

|

Main | 週末 »

Comments

荷方さん、お久しぶりです。
覚えておいででしょうか。

ミレニアム第九関連で、仕事は気象絡み、そこで
指揮を御願いしたこともあると言えば、
思い出していただけるでしょうか。

荷方さんの不定記、時々読ませて頂いていました。
ブログへの移行、おめでとうございます。
私も作ったばかりですが、トラックバックを
送らせて頂きました。
今後ともよろしく御願いいたします。

Posted by: うっちー | March 27, 2005 at 11:42 AM

nikataです。
お久しぶりです。よーく覚えていますよ。皆さんお元気ですかね。先週はつくばにいました。大好きな街です。つくばで素敵な毎日を重ねる皆さんが羨ましいです。

Posted by: nikata | March 27, 2005 at 09:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/3347681

Listed below are links to weblogs that reference いきなり:

» とりあえず、blogを始めてみる。 [走った距離は裏切らない...で欲しい]
最近ブログなる物を始めた二人の友人に背中を押され、僕も 作ってみることにした。 [Read More]

Tracked on March 27, 2005 at 11:35 AM

Main | 週末 »