« たてつづけ | Main | 採択 »

March 22, 2005

無題

・3月から続いた「飲み食い三昧」の日程が終了。これからは4月の入学式まで,「3食自分で」の日々が続く。恒例のウォーキングも開始。当分は「大人しく」行くことにします。
・今年も多くの人を見送る。バーテンダーをやめて新しい道へ進むT君やH君,社会人になるKちゃん,A子。T君。もちろん我が学生や生徒たち。退職するみなさん。などなどエトセトラ。みんな元気で,耀いて下さい。これから沢山の壁や困難が立ちはだかるだろうけど,その時は「気力と体力に応じて」,闘ったり,取り組んだり,一歩引いたり,一目散に退散したりしてみてください。自分を愛おしむことがまずは至上,そしてさらに残った余力で,人を愛おしむように。
・研究室の掃除進む。

|

« たてつづけ | Main | 採択 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/3391756

Listed below are links to weblogs that reference 無題:

« たてつづけ | Main | 採択 »