« 春休みの食生活 | Main | またね »

March 24, 2005

ココログに慣れる

いくつかのトライアルを経て,だんだん使えるようになってきたココログ。今回は内容と本文に分けて書いてみることに成功した模様である。

とはいえ,問題もかなりある。たとえば,マックからコメントを書こうとするとき,文字化けが起こってしまうというトラブルに見舞われている。幸いWINDOWSから接続しているマシンもあるため,個人的には問題ないのだが,マックのみのユーザである我がお師匠などは,コメントが書けなくて不自由なさっている様子。こういうとき,マックは不利だな。
どなたか解決法をご存じならば,教えて下さい。ひょっとすると日本語の配列(EUC, JIS)の問題かも。

|

« 春休みの食生活 | Main | またね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/3418601

Listed below are links to weblogs that reference ココログに慣れる:

« 春休みの食生活 | Main | またね »