« 5分咲き | Main | 論博 »

April 13, 2005

24.5

 数年来履いていた革靴がいよいよヘタってきた。もともとは土浦の安売り店でREGALの靴を買っていたのだが,今回はそういう店も見当がつかず。デパート(アトリオ)のオフィシャルショップで買うことにした。
 ちゃんとフィッティングをしてもらって分かったことは,足の大きさが24.5だということ。ここのところ25.5位のものを買っていたのだが,革靴というのはこのくらいタイトに履くものらしい。こうすると,余った部分がなくなるので,靴にシワが寄ることも少ない。なるほど,それはそうだ。靴底だけだったら,ちゃんと交換もしてくれるらしい。さすがオフィシャル。よく分かった。ちなみにスニーカーは8インチくらいが私にはいいらしい。
 閉店時間が延びた109で,MK KLEINの春物を少々購入したり。年度初めの更新を行う。

|

« 5分咲き | Main | 論博 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/3683355

Listed below are links to weblogs that reference 24.5:

« 5分咲き | Main | 論博 »