« 論博 | Main | 週末ニッキ »

April 15, 2005

新学期

・うかうかしているうちに始まってしまう。次々とやってくる,会議とガイダンスと授業をひたすらこなすことになる。その合間に,学会関係の書き物も書く。そしてその隙間で,酒を飲んだりする。猫の手も借りたいほどの忙しさ,ニャ〜。
・近くにあった中規模の電器店が閉店して2週間ほど,それはそれで不便になった。これまでも「遠くの大規模店」にいっていたのだが,電池や蛍光灯,CD-Rなどの消耗品は,「面倒なく欲しい」ものである。大規模店が押しなべて中心地の向こう側にあるのは,それはそれで面倒である。
 近くのジャスコが唯一の近場,出来ればその辺に1つ大規模店があるといいなと思う。YダもKジマも向こう側なので,ここは1つ北関東3大電器のK’s(ちっとも隠されていない!)辺りに出店して欲しいものである。茨城資本だし,歓迎するんだけどなあ。
 ちなみに跡地はドラッグストアになるらしい。それはそれで歓迎。
・灯油を使い切る。今年はちょうどいい具合になくなった。と思っていたら,結構な花冷え。

|

« 論博 | Main | 週末ニッキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/3705855

Listed below are links to weblogs that reference 新学期:

« 論博 | Main | 週末ニッキ »