« 中華っちゅうか なんチュ−か | Main | 〆切ばかり »

April 19, 2005

春爛漫ニッキ

・学生は健康診断。健康な学生を当て込んで,毎年献血者がやってくる。たまには肝機能の数値でもチェックしてもらうかと,400mlの献血をする。まあ献血は得意ですから。結果はゴールデンウィーク明けくらいだな。「飲みすぎ注意」の結果が出ないことを祈る。
・ついに愛車パサートも2年。車検に出した。ディーラーということもあるだろうが,細かくチェックを受け,細かく直すとトータルで20万を超えてしまった。まあしゃーないね。ちなみにこの間の小傷も修理。これは2万もしない。
 代車はポロ。車体の造りは多少ベコベコの感はあるが,それでもキビキビと動作する。普通の使用ならこれで十分。逆にパサートが「よく出来た車」であることも実感。乗るほどに愛着は深まっていく。

|

« 中華っちゅうか なんチュ−か | Main | 〆切ばかり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/3772893

Listed below are links to weblogs that reference 春爛漫ニッキ:

« 中華っちゅうか なんチュ−か | Main | 〆切ばかり »