« 体脂肪プロジェクト(3) やり過ぎ | Main | GW終わる »

May 08, 2005

夏物 第2弾

 件の夏物スーツも購入。ダーバンの「亜熱帯仕様」スーツ。生地も薄く,軽い。価格は49,000−+税。思ったより安く上がる。浮いた分でキーホルダー・札入れ・タイピンを購入。キーホルダーはこれまで革のキーケースを使っていたが,夏のポケットではかさばったりしたので,思い切って小さなものにした。
 ついでにカジュアルもちょっと更新。いつもお世話になっているこちらでボトムをお買い上げ。店長Nは荷方の着ているアイテムをしっかり理解して紹介してくれる「信頼できるスタイリスト」さん(もちろん他のお客も,ホントいつも感心)。この年になると,自分でそうそうたくさん洋服の勉強もできないしね。いいショップをいくつか知っているのは本当に助かる。
 この夏の大物は大体このくらい。支払いは...大丈夫だと思う。

|

« 体脂肪プロジェクト(3) やり過ぎ | Main | GW終わる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/4044619

Listed below are links to weblogs that reference 夏物 第2弾:

« 体脂肪プロジェクト(3) やり過ぎ | Main | GW終わる »