« 夏物 第2弾 | Main | 体脂肪プロ(4) 2週間 »

May 08, 2005

GW終わる

・体重は少しずつ減りつつある。しかし昨日「飲みすぎ」で,体への思いやりは一歩後退。また1からやりなおし。
・ひょんなことから,「女性のいるお店」で飲む。うーん,相当に出費するもんだ。どうも我が身には相応しくない気がしてならない。
・大事故のさなか,飲み会をしたというのは「不謹慎」ではある。とは言うものの,それと事故とは全く関係ない。オーバーランをしたことは問題だろう。しかしそれが何メートルだったかの問題ではない。本質とは違うところで「バッシング」を行うのは「いじめ」以外のなにものでもない。さらに言えば,新型のATSを入れるまで運行させないことよりも,適切な対処(ダイヤの改正,安全の確保)をして,速やかに運行を開始することも大事なのではなかろうか。

|

« 夏物 第2弾 | Main | 体脂肪プロ(4) 2週間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/4044819

Listed below are links to weblogs that reference GW終わる:

« 夏物 第2弾 | Main | 体脂肪プロ(4) 2週間 »