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May 04, 2005

体脂肪プロジェクト(2) ジャスコ

 ともかく「美味しく,ヘルシーな献立」を目指さなくては意味がない。いざジャスコ,お前に私の健康はかかっている。

本日のお買い上げ
トップバリュー小えび (45g 45kcal)
トップバリュー芽ヒジキ(20g 30kcal)
1/3ライトツナ(4缶 54kcal×4)
アンチョビー缶(50g 約250kcal)
豆腐(150g×3 80kcal)
納豆(95kcal×3)
もずく(38kcal×3)
牛乳(1L 1380kcal)
牛肉(200g 450kcal)
卵(10個,約900kcal)
野菜類 長ネギ,大葉,大根,オクラ,ゴボウ,壬生菜,エリンギ,シイタケ,トマト)
キウィフルーツ(5個 1個約80kcal)

全部足しても4500kcalちょっと。これにご飯がついたとして5日間でもかなりの効果が期待できる。まず作ってみたいのは牛肉とゴボウの煮物,これは少しで長持ちする常備菜になる,ローカロリーのツナもお買い得。ま,結構いけるのかもしれませんね。

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Comments

1日で食うのかと思いびっくりしました.
一週間分なのですね.

Posted by: しまだひであき | May 05, 2005 at 01:08 AM

しまだくんへ

>1日で食うのかと思いびっくりしました.

それは無理だ。それこそ自殺行為だ。
でも1週間なら多分何かが足りなくなるだろうね。青野菜とか。
逆に卵とか余りそう。ツナも毎日は使わないだろうし。

昼は「ワカメおろしうどん」の予定。

Posted by: nikata | May 05, 2005 at 10:12 AM

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