« マウスを飼う じゃない 買う | Main | Street Life:The Crusaders »

May 15, 2005

ああ,週末は仕事せず

・なんだかんだで週末終わる。
・現在使用中のNECノート,最近殊に不調。ちょっとしたことがとてもストレスフル。2001年購入からはや4年,さすがにイライラするので思い切って更新。SHARPのメビウスになった。価格は何と12万!使用感は分からないが,とりあえず明日から使うことにする。ついでに,ついにiPod(6G)も買ってしまう。色はシルバー。

・今話題の中村獅童さんは,同い年の32歳。木村拓哉さんも,同い年の32歳。柔道の古賀さんも,同い年の32歳。出身まで同じ熊本のヒロシさんも,同い年の32歳...熊本だけがイマイチか...
・ついでに,「結構好きだった」フジの佐々木アナも向こう岸に行ってしまう。あーあ。

|

« マウスを飼う じゃない 買う | Main | Street Life:The Crusaders »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/4142221

Listed below are links to weblogs that reference ああ,週末は仕事せず:

« マウスを飼う じゃない 買う | Main | Street Life:The Crusaders »