« やってしまった | Main | 備忘録 »

September 02, 2005

緒川たまき

 ちかごろ「トリビアの泉」なる番組で,「ガセビアの沼」なるコーナーがある。もう世の中では知られている事実だろうが,ここで「うそつき!」と小さな寸劇をやっているのが緒川たまき。こんなひとです。毎回本当にムッチャくちゃ可愛いですね。ニカタと同い年かつ一学年上とは思えない。
 初めて知ったのは「よい国」というもう10年以上前のフジテレビ深夜枠。国家が誕生するとしたら整備しなければならない法令と行政は何かという実験的バラエティ。これがまた可愛らしかったのですよ。その後文学や芸術関係の番組でも良く出ていて,割とインテリジェンスの高い印象の女優さん。はっきり言います,このタイプに「も」弱いです。私。
 まあ,何ですかね。女の子に意地悪っぽく「うそつき!」なんて言われてみたいもんですね。「先生の意地悪〜」はよく言われるのですが,ええ「先生」が余計です。

|

« やってしまった | Main | 備忘録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/5745070

Listed below are links to weblogs that reference 緒川たまき:

« やってしまった | Main | 備忘録 »