« 珍しいこと二題 | Main | カナダ渡航のエトセトラ »

October 06, 2005

ハムレット

 暑い夏が終わり,我がアパートもようやく過ごしやすくなった。あの暑さ,ちょっとした不便,繁華街への微妙な距離,そして地震に弱そうな構造を考えると,そろそろ引越しか?と1年ほど思案してきた。来春は更新でもあるし。とはいえ,街により近いところには,さすがにいい物件は少ない。
 最近になって,アパートから車で5分ほどの近場に,ヤマダ電機やマックハウス(ジーンズ屋ね),スーパーマーケットの開店情報が聞かれるようになった。月末ごろには開店らしい。近くに大型の電器店がなく,それもちょっとした不満だったのだが,逆にこれで「便利なロケーション」になりつつある。さて,こうなると引っ越したものか,はたまたここに住んだものか。で,タイトルの心境。
 しかし,帰宅すると40度を裕に超える部屋の夏の状況は,あんまりといえばあんまり。

|

« 珍しいこと二題 | Main | カナダ渡航のエトセトラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/6285326

Listed below are links to weblogs that reference ハムレット:

« 珍しいこと二題 | Main | カナダ渡航のエトセトラ »