« スキー | Main | ジムにかよってみる »

January 03, 2006

最近の緒川たまき

といっても,ちっとも見ていないのです。トリビア。
移り気な性格なもので,最近のイチ押しは,この二人。
井田朱音さんと,増田リエさん(他人のブログを勝手にリンク,失礼!)です。ウェザーニュースというチャンネルで朝と夕方のキャスターさんなのですが,このニュース,かなりシュールです。「冬将軍の到来」といえば,画面に冬将軍のキャラクターがシベリアから来るし。最後の「今日の出演」に,キャスターだけでなく「低気圧(102号)」とかでるし。朝から割と元気になるチャンネルですが。
 取り上げたのに,増田さん,降りてるじゃないですか!
 まあ仕方がない。ちなみに,次のキャスターさんも「ナカナカ」です。毎朝,美人を見るために早起きする中年と成り下がってしまいました。

|

« スキー | Main | ジムにかよってみる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/7986483

Listed below are links to weblogs that reference 最近の緒川たまき:

» ■口惜しくなるほど、ステキな会社 「ウェザーニューズ」 -------------長嶺加奈子さん [■ふくちゃん 昭和型向日葵本店]
僕が株主でもある会社 ウェザーニューズ 株主って偉そうに言えないけどね、100株だから。 この会社、年始になってお天気キャスターを代えてしまった。 僕が気に入っている元気な増田リエさんが降板。 とっても、残念です。 新しく若い?女の子が抜擢。 長嶺加奈子さんっていうらしい。 今日、サイトを見たら、ウェザーニューズで曲を作ったらしい。 ⇒ http://weathernews.jp/event/music2006/  ※ダウンロードして聴け... [Read More]

Tracked on January 07, 2006 at 03:57 PM

« スキー | Main | ジムにかよってみる »