« シグマ | Main | 迷惑トラックバック »

January 11, 2006

Tarzan

 ありますね,あの雑誌。何と言うか,毎月ガタイのいい男性とか,筋肉隆々たる女性とかが表紙のあれです。あの手の「筋肉○○」的な雰囲気を漂わせるところが,長年「引いて」おりました。
 今日初めてじっくりと見ました,その,スポーツジムで。
 トレーニングをやる個人としては,確かに参考になります。なるほど,こういうメニューを組むと良いか。ってな具合です。ちょっとしたトレーニンググッズの紹介も,それはそれで面白いです。ただ,そこはかとなく「そうか?」と思うような感じも。忙しい,でも体に気を使いたい人の,簡単食生活として,どうしてお弁当が例として出てくるのか。よほど暇とやる気がないと,弁当は難しいと思うのですが。
 まあでも,ある程度記事に根拠も信頼性もあるようだし,いいのかもしれません。でも,基本的にもう少し年配の人が読む「壮快」とか「わかさ」とかに通じるような気もします。健康と体作りに血道をあげて,健康を崩しそうです。
 

|

« シグマ | Main | 迷惑トラックバック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/8117755

Listed below are links to weblogs that reference Tarzan:

« シグマ | Main | 迷惑トラックバック »