« 今月の検索から | Main | ローデータの処遇 »

February 28, 2006

月末のエトセトラ

・急に山が近くに見え,雨粒が大きく,所により「晴れ」。冬の早かった今年だが,春の訪れも少々早いようだ。後2回くらいスキーに行きたかったが,ひょっとすると今週末くらいが最後か。それとも,重たい雪の練習でもするか?
・日付変わって28日。平成18年2月28日付で博士(心理学)の学位を授与することが決定したので通知する。と棒大学の学長であるところの岩崎さんからお手紙を貰う(といっても,全く知らないのだが。江崎さんや北原さんのときは分かりやすくてよかった)。ホントですよね!「仮」じゃないですよね!
 乾杯しようかと思ったが,何となく実感が湧かないのと,週末飲んでしまったので今日は見送り。シラフで研究者らしく研究のことを考える。

|

« 今月の検索から | Main | ローデータの処遇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/8869911

Listed below are links to weblogs that reference 月末のエトセトラ:

« 今月の検索から | Main | ローデータの処遇 »