« 信用失墜行為 | Main | 月末のエトセトラ »

February 25, 2006

今月の検索から

 相変わらず50件/日ペースで進む我がブログ。多くは固定のお客さんのようだが,それでも検索でヒットしていらっしゃる方も多い。今月の傾向は
(1)波多野誼余夫先生の追悼記事で検索をかけて下さる方がトップ
 ほぼ毎日数件の検索があります。私なぞほんのちょっとの関わりなのだが,そんな記事にすら検索のかかる先生の遺徳が偲ばれます。
(2)緒川たまき関連は減少中
(3)代わって,ウェザーニュースのお天気お姉さん関連が増加中
 この「長嶺加奈子」キャスターと,「石田紗英子」キャスターの人気が高いようである。確かにね,二人とも相当に可愛いように思います。個人的には,雰囲気石田,ルックス長嶺で。あと,井田さんのルックスもかなり「押し」です。

|

« 信用失墜行為 | Main | 月末のエトセトラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/8831344

Listed below are links to weblogs that reference 今月の検索から:

« 信用失墜行為 | Main | 月末のエトセトラ »