« ローデータの処遇 | Main | 研究職に向く人の条件 »

March 02, 2006

酒とコーヒー

 今朝は朝から会議,で早めに寝ようと思ったが,所在なく軽く夜のドライブ敢行。で,途中のコンビニでコーヒーを買って飲んだ。これがいけなかった。ちょっとのことと思ったが,カフェインのせいか眠れない。結局睡眠は短く,しかも浅かった。今日は1日イマイチの回転。
 コンビニで買えるお茶やコーヒー,お子ちゃま並に効いてしまう。ペットボトルのお茶は気にしていたが,缶コーヒーもか,だったら寝酒でも煽ればよかった。これがもし翌朝に響いたらと自粛したのだが,生活の管理は難しいものである。だったら規則正しい生活をといわれそうだが,まあ週末の夜更かし(飲み)はなかなか止められそうにもない。
 でも今日は今年最後のチャンスのような気がして,仕事後にナイタースキーへ。これは割と上手くいった。これで眠れるといいのだが。

|

« ローデータの処遇 | Main | 研究職に向く人の条件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/8914739

Listed below are links to weblogs that reference 酒とコーヒー:

« ローデータの処遇 | Main | 研究職に向く人の条件 »