« やはり走っているのね | Main | てもみん »

March 19, 2006

休日出勤

・入試業務でちょっとだけ,会議もちょっとばかり。
・4月も近いし,遠出もあるので夏のタイヤに交換。そのそばから雪がちらつく。積もるわけではなさそうだけど,大丈夫かな?
・学会などの日程は,日曜や祝日を挟むことが多い。当然「宴会」もそこで設定されることが多いわけだが,残念なことにバーなどは日曜日が休みのことが多い(私は行かないが,スナックやラウンジは更にそうだろう)。日曜の宴会は,2次会が難しいことが多いように思う。「幹事の達人」なんて方がいたら,こういう時はどうしているのだろう。等々考えつつ,今日はこれから「幹事」である。

|

« やはり走っているのね | Main | てもみん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/9160329

Listed below are links to weblogs that reference 休日出勤:

« やはり走っているのね | Main | てもみん »