« 教育の「危害」と「気概」 | Main | 新学期のあれこれ »

April 10, 2006

成分分析

そういうページがあったので,お遊びでやってみる。

荷方邦夫の解析結果

荷方邦夫の48%は愛で出来ています
荷方邦夫の31%はミスリルで出来ています
荷方邦夫の9%はお菓子で出来ています
荷方邦夫の6%は言葉で出来ています
荷方邦夫の6%は気の迷いで出来ています

かなり正確かもしれない...

|

« 教育の「危害」と「気概」 | Main | 新学期のあれこれ »

Comments

あはは!
やっぱり「愛」ですよね~(笑)

ぼくもやってみましたよ。
「85%は宇宙の意思で出来ています
 9%は知識で出来ています
 6%はマイナスイオンで出来ています」
だ、そうです。

うーん、宗教でも始めてみようかなー(笑)

Posted by: たかぴ。 | April 13, 2006 at 01:48 AM

たかぴへ
実のところは,君のブログを見たからだよ

Posted by: nikata | April 14, 2006 at 08:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/9522407

Listed below are links to weblogs that reference 成分分析:

« 教育の「危害」と「気概」 | Main | 新学期のあれこれ »