« Michel Camiro:Michel Camiro | Main | 週末のエトセトラ »

May 12, 2006

ぼやく

・目の前にチョコチョコと現れる仕事をちまちまとこなし,運動と食事をきちんとする。アップアップしかけたところで週末が来て,土日は休養もそこそこに家事をやってそこそこ遊んで飲んでおしまい。もう一週間経ったのかと,同じテレビを見て思う。このままだとあっという間に人生が終わりそうだが,そんなものなのだろうか....
・それではあんまりだろうと思い,大学の売店で小さなメモノートを買う。とりあえず始終持って思いついたことを書く。忘れ物の防止にはいいね。でもここから何かが生まれる気はしないなあ。
・34まであとちょっと。途端に「中年」色が強くなってきたように思う。学生と共有できるネタが減り,視力が落ちて後ろの学生の気配がいまひとつ感じられず。恐らくは同じネタの繰り返しが増えているのだろう。さーて。どうやってこの先生きていきますかね。

|

« Michel Camiro:Michel Camiro | Main | 週末のエトセトラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/10036726

Listed below are links to weblogs that reference ぼやく:

« Michel Camiro:Michel Camiro | Main | 週末のエトセトラ »