« ぼやく | Main | 竹の子のひこずり »

May 13, 2006

週末のエトセトラ

・飲みすぎる。ここのところちょっと多いかも。
・そのせいで,今日は昼まで眠る。睡眠時間は十分,で,頭ははっきりしている。やはり睡眠は大事だねえ。飲みすぎと睡眠たっぷりの間で,どちらを優先すべきか悩む。
・部屋の蛍光灯を「電球色」にしてみた,暖かい感じであり,少し暗い感じがする。しかしながら照度は十分らしく,本を読んだりすることには差し支えはないようだ。居間はこちらのほうがいいような気がする。仕事場には向かないね。

|

« ぼやく | Main | 竹の子のひこずり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/10050940

Listed below are links to weblogs that reference 週末のエトセトラ:

« ぼやく | Main | 竹の子のひこずり »