« 去年までのエクセサイズ | Main | Michel Camiro:Michel Camiro »

May 10, 2006

ブルーノートみやげ

 ニューヨークに行っていたという学生が,おみやげを買ってきてくれた(そういうことが滅多にないので感動)。で,中身は...
 「ブルーノートN.Y. ロゴ入りショットグラス!!」
Img_0559
 
 うおー,すっごい嬉しいぞ!ありがとうね。
 で,学生は何を見たかというと,ミシェル・カミロトリオだったらしい。で,想像通りの激しいピアノだったらしい。いいなあ,ニカタも一度生で見てみたい。で聞いてみると,日本でもブルーノートツアーをやるらしい。
 調べましたよ。なんと名古屋で5月にあるではないか。学生の引率で名古屋に出張することもあって,ひょっとすると,と思ったが。残念ながら5/31日でした。いつかは見てみたいミシェル・カミロ。もしBlue Bossaなどやってくれたとしたら,感動のあまり卒倒しそう...

|

« 去年までのエクセサイズ | Main | Michel Camiro:Michel Camiro »

Comments

おおお!うらやましいぞ!
いいですね、なんだか。

ミシェル・カミロですかぁ。
かっちょいいんだろうなー。

とにもかくにも生演奏自体に飢えてますね、ぼくは。

Posted by: たかぴ。 | May 11, 2006 at 12:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/10006177

Listed below are links to weblogs that reference ブルーノートみやげ:

« 去年までのエクセサイズ | Main | Michel Camiro:Michel Camiro »