« Standard Mind:M's マサちゃんズ Feat.佐山 雅弘 | Main | ブルーノートみやげ »

May 10, 2006

去年までのエクセサイズ

 火曜日はジムが休館日,しかしベストの晴天。そこで犀川へウォーキングに出てみた。
 久しぶりに歩いたが,今が一番良い時期である。日も高くなって景色も良く,川風のひんやりとした爽快さも格別。ジムでは目の前のディスプレイでテレビをながら見しながらすることが多いが,ウォーキングは結果としてあれこれ考え事をしながら歩くことになる。やはり有意義。そういえば,去年の今頃はいろいろ思いを巡らしながら歩いてたよなあ,としばし思い返したりする。
 久々に体重と体脂肪を測ると,体重は大して変化なしだが,体脂肪は次第に減少しつつある。これはよい傾向かもしれない。ジムのウェイトトレーニングが効いている。
 何事にも「いつもと違うこと」をするのは,いつもと違う発見があるものである。面倒くさがらずにいろいろやってみた方が良いのだろうとつらつら思う。

|

« Standard Mind:M's マサちゃんズ Feat.佐山 雅弘 | Main | ブルーノートみやげ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/10002977

Listed below are links to weblogs that reference 去年までのエクセサイズ:

« Standard Mind:M's マサちゃんズ Feat.佐山 雅弘 | Main | ブルーノートみやげ »