« 飲まない週末とスポーツ | Main | 空梅雨と鰻とシロツメクサ »

June 17, 2006

十数年ぶり

 今日は大学の体育祭。某専攻と事務局チームの双方に所属して出てきましたよ。
・借り「者」競走:途中まで2位だったが,最後に学生をおぶって100mが死んだ...4位。残念。
・専攻対抗教員障害走:姑息に間をすり抜け,3位でゴール(入賞!でも,学生が代理で出たりするのはずるい)
・本気(マジ)リレー:普通にリレー。やっぱり学生には勝てない。追い抜くどころか数人に追い抜かれておしまい。悔しいねえ。

 ということで,ちゃんと3位入賞の賞状をもらいました。考えてみれば賞状もらうのは高校以来くらいでは。何だかんだ言って結構楽しかった。

|

« 飲まない週末とスポーツ | Main | 空梅雨と鰻とシロツメクサ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/10563726

Listed below are links to weblogs that reference 十数年ぶり:

« 飲まない週末とスポーツ | Main | 空梅雨と鰻とシロツメクサ »