« たまに欲しくなるもの | Main | またもや名古屋 »

June 13, 2006

にわかファン

・1-0なら日本の勝ち,2-1ならオーストラリア。日本揺さぶりに弱いし。と思ってみていたワールドカップ。1-0と思っていたらいつの間にか。
 3-1じゃん......うん,それがスポーツ。
・さて,これから洗濯物にアイロンをかけて,簡単に掃除して。水曜日の名古屋出張に備えることにする。
・そういえば,ばってん荒川が病気で休養だったらしいが,復帰したという。熊本県民としては注目すべき「およね婆さん」。ちなみにばってんチビ子とマルニシテレビショッピングもはずせません(今はもうないのでしょうが)。何と言っても「猫足設計」です。
 はい,「にわかファン」です。
・そう言っているうちに,「地平線のドーリア」,ジェルジ・リゲティが逝く。「現代音楽の作曲家」達が,そろそろ「過去の人」になりつつある。後はブレーズあたりを残すのみか?

|

« たまに欲しくなるもの | Main | またもや名古屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/10501280

Listed below are links to weblogs that reference にわかファン:

« たまに欲しくなるもの | Main | またもや名古屋 »