« 33歳最後の日 | Main | 京都賞と誕生日 »

June 09, 2006

ひとりごと

・きょうは非常勤。今年はみんな真面目だなあ,しっかりしてるなあと思いながら,でも自分の授業で伝えてることと彼らの何かがなかなか化学変化を起こさないなあ,などと思っていた。今日の感想を読み返していたら,何となく化学変化が起きているような感じがしてきた。うん,ちゃんと「ギャラ分の仕事」ができているかも,だったら安心。
 皆さん,何も心配せんでも,ちゃんと前に進むからね。振りかえらずコツコツ進めましょう。
・さあて,あとはジムで目一杯運動するだけ。お約束通りの「前夜祭」。34歳の瞬間をとらえるために飲むぞ!いや,飲まなくてもとらえられるけど...

|

« 33歳最後の日 | Main | 京都賞と誕生日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/10453634

Listed below are links to weblogs that reference ひとりごと:

« 33歳最後の日 | Main | 京都賞と誕生日 »