« ついに時効,大学の良識 | Main | ブログ再開とChange Blindness »

July 11, 2006

48時間のお休み

・激重のココログサーバー。48時間のメインテナンスに入るらしいので,木曜日まで更新はお休み。それにしても調子悪いね。さすがにどうにかならないものかと思う。
・寝苦しい夜が増えてきた。昨日は研究室に泥棒が入った夢を見て,思わず「泥棒」と叫んで目が覚めた。ベッドに入ってから15分後。寝入りばなの珍しい事態。自分の寝言で起きるのは恥ずかしい。
・通常大学においていた我がピアノ,P-120であるが,ここの所ジム通いで練習時間がとれず,やむなく当分家に持ち帰ることにした。ゆえに当分ヘッドホンでの練習となる。そして初めてピアノスタンドを買った。送料込みで7000-程。夏は気晴らしに練習しましょうかね。

|

« ついに時効,大学の良識 | Main | ブログ再開とChange Blindness »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/10899324

Listed below are links to weblogs that reference 48時間のお休み:

« ついに時効,大学の良識 | Main | ブログ再開とChange Blindness »