« 「正しい答に苦心惨憺」 | Main | 敬意を持ってKR »

July 06, 2006

Herbolzheimerの企み

某SNSのミュージックサービス。自分の聴いた曲は着々と蓄積されております。で,やっぱり好きな曲は上位にいってて欲しいよねえ,なんてわけで。ここのところ好きな曲を拾って聞いていたりします。一押しは
・Spain:Peter Herbolzheimer Big Band
・Three Wishes:小曽根真 No Name Horsesあたりか。
 で,素敵なこと発見。このブログにもしきりに出てくるHerbolzheimerさん。やっぱり他にも聴いている人がいるのだねえ。吃驚した。どうも私の持っているアルバムはお持ちでないようだが,そのうち持っている人が現れるかも。既出だが,私のアルバムは破損しているので,ひょっとすると。
「焼かせてくれるかもしれない!!!」ええ,もちろん個人の使用として。mp3ファイルでももちろん結構です。市販されているアルバムは,著作権法にしたがってちゃんと対価を支払う姿勢がありますが,入手困難な絶版などは,やはりファイル共有なので「文化資産の保護」を図っていくことが良いのではないかと思います。
探すぞ〜「Jazz Gala Concert」持っている人!

|

« 「正しい答に苦心惨憺」 | Main | 敬意を持ってKR »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/10812027

Listed below are links to weblogs that reference Herbolzheimerの企み:

« 「正しい答に苦心惨憺」 | Main | 敬意を持ってKR »