« 後半いってみよ~ | Main | 曲者のリビドー »

July 02, 2006

いつもより1時間

 バーから早く帰る。サッカーや何やらで,結局寝たのは遅かったが,1時間早く目覚める。で,午前中が少し空くのでそそくさとジムへ行き,汗を流す。昼をさっと食べ,スーパーで買い物をし,そして今に至る。これから昼は掃除をして,年の後半らしくしようと思う。
 ちなみに片町のバーの多くは3時くらいをメドに閉店。これは昔のつくば時代とあまり変わらない。でもあと1時間早ければ,随分生活は変わるのだろう。そういえば行きつけの1軒はちょっと前まで1時閉店だった。これが平日に飲む際は非常に便利だった。次の日に残らないしね。

|

« 後半いってみよ~ | Main | 曲者のリビドー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/10759441

Listed below are links to weblogs that reference いつもより1時間:

« 後半いってみよ~ | Main | 曲者のリビドー »