« ブログ再開とChange Blindness | Main | 食べ物のシェア »

July 14, 2006

3連休前

・ゆっくりかと思いきや,授業の準備と論文読み,東京から来る友人とご飯など,予想外に立て込んでいることが分かった。なんでこんなになるの?
・頼まれて,ごく久々に短いやつを一曲書き下ろすことになった。そういえばシーケンサーがないのでどうしようかと思ったが,P-120に2トラックの録音機能があることを思い出す。もともと「自分の手で弾けないものは打ち込まない」主義なので,これで十分。
 っていうか,Oleo進行でいいよね,ねっ...アレンジは好きだけど,オリジナルはとっても苦手。だったら,Oleoでも良い?
・今から一週遅れの七夕コンパに参加。学生に遊んでもらおっと。

|

« ブログ再開とChange Blindness | Main | 食べ物のシェア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/10937533

Listed below are links to weblogs that reference 3連休前:

« ブログ再開とChange Blindness | Main | 食べ物のシェア »