« ハムレット | Main | ついに時効,大学の良識 »

July 10, 2006

最近のアクセスから

 ここのところ毎日100件をオーバーどころか,150件を超す日も登場する。ご覧下さった皆様,ありがとうございます。大体ログをアップして1時間ほどするとグンとアクセスが増えるようで,これはココログフラッシュのおかげ。もう少しした後にもう一度ピークがくるのは,SNSのおかげのようである。逆に,まったくアクセスのない時も出てくるのだが,ここ1月ほどは3時間ほどまったくアクセスのない時間が数度発生した。それは...
 「W杯の試合中」
 本当に美しいほどアクセスが途絶える。深夜の時間というのもあるけど,これでどういう層が訪れているのか何となーく分かる気がする。
 相変わらず項目検索ではウェザーニュースの石田さんが圧倒的トップ。最近はエイム・スカイシップ(通っているジム)の検索も増えている。逆に,緒川たまき関連はほとんど見られなくなった。食べ物屋関連ではつくばの「ふくすけ」がいいポイントを叩き出す。これからも検索されやすいトピックを目指して書いていこう。

|

« ハムレット | Main | ついに時効,大学の良識 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/10866461

Listed below are links to weblogs that reference 最近のアクセスから:

« ハムレット | Main | ついに時効,大学の良識 »