« 曲者のリビドー | Main | 梅雨の中休み »

July 03, 2006

更新強迫

 ブログの更新が頻繁になっており,「『不定記』じゃなくて日記じゃないですか」というツッコミが入っている。だってアクセスが多いんだもん。幸い我がブログはNiftyなので,アメブロのように「順位」というものがない。これで順位でもあろうものなら某先生のように沢山書き,推敲に推敲を重ねたに違いない。仕事をなげうってまで...
 こうなると強迫的で,いつも何かネタを探すのだが,そうそうねたが転がっているわけでもなく,ついにネタがないというネタをこうやって披露することになる。
 ちなみに,日記を長続きさせる方法。何も書くことがない時は「今日は特記事項なし」で終わらせること。ブログは読者のあることだからねえ。

|

« 曲者のリビドー | Main | 梅雨の中休み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/10774178

Listed below are links to weblogs that reference 更新強迫:

« 曲者のリビドー | Main | 梅雨の中休み »