« 七転八倒 | Main | 内田センセの教育観 »

July 25, 2006

低空飛行

・とりあえず体調は低空飛行。お粥にスープ,野菜ジュースという「引き気味」のメニューで夕飯を過ごす。
・明日の試験と授業をこなせば,大体一通り終わったのかな。次の仕事の段取りをそろそろ始める。
・今日の「結婚できない男」,まあともかく,花火は綺麗ですな。男1人で見るのは何とも言いがたいが。で,今週来週と金沢でも花火である。当然阿部寛と同じシチュエーションだが,さて,1人で浴衣着ていくべきか。上り曲導つきの大きな割り物を目指して。
・いつの間にか,ブログは30,000アクセス,SNSへの参入以来,驚くほど速くなったねー。ココログでアクセスカウンタが付けられれば良いけど,つけ方がわからないので当分はキリ番ゲットへのお礼はなしです。

|

« 七転八倒 | Main | 内田センセの教育観 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/11096735

Listed below are links to weblogs that reference 低空飛行:

« 七転八倒 | Main | 内田センセの教育観 »