« なかなかいないものだ | Main | 痛し痒し »

July 20, 2006

フュージョンバー

・今日の雑誌で見つけた,ついに出たか,中心は日本か海外か?ジョー・サンプル系,それともスクエアか。と目を凝らしてみたら。
「第一部ニュー・ハーフショー,二部ボーイズ・バーのショー!!!」
そういうのって,フュージョンですか,そうですか。いや,融合ですもんね...いまやフュージョン(あるいはクロスオーバー)は死語に近い音楽ジャンルなのかもしれない。

閑話休題

・最近モノを良く取り落とす。携帯は毎日のよう,食器も危なっかしい。包丁でも落とさないかとちょっとひやひやする。年を取ったせいか,はたまた脳の何かの機能に異常があるか?
・久々に「赤いけど固いトマト」を食す。確かに味も素っ気も無い。昔は青いままとって,出荷しているうちに赤くなったトマトばっかりだった。郷愁とともに食う。

|

« なかなかいないものだ | Main | 痛し痒し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/11033549

Listed below are links to weblogs that reference フュージョンバー:

« なかなかいないものだ | Main | 痛し痒し »