« 今日は自宅研究日 | Main | 盆休前半 »

August 13, 2006

無線LAN,アライド派

 ここのところ無線LANが不具合で,家での通信は居間のPCに限られていた。思いあまってアクセスポイントを新しいもの(corega)に更新。コレガ見事に当たり,不具合が解消。機械自体が壊れるってこともあるんだね。で,仕事場(兼寝室)のMacでもネットが出来るようになった。良かった良かった。
 LANといえばバッファロー社が最も幅をきかせているようだが(事実これまでそうだった),価格その他を言わなければ私coregaの信頼厚いタイプ。今ではそうでもないのかもしれないが,親会社アライドテレシスの安定感は10年くらい前なら絶大だったのだよね。

|

« 今日は自宅研究日 | Main | 盆休前半 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/11412017

Listed below are links to weblogs that reference 無線LAN,アライド派:

« 今日は自宅研究日 | Main | 盆休前半 »