« 問題と目的が問題 | Main | 贅沢 »

September 07, 2006

今日はいろいろ

・さて,なぞなぞです。ニカタさんはジムの自動販売機で130円の水を買いました。
100円玉が無かったので、500円玉と10円玉3枚を入れてボタンを押しました。
おつりが出てきたので返却口から取り出したところ、100円玉が5枚ありました...
なぜでしょう?
教訓:お釣りがあるときは取り忘れに注意しましょう...
(かねてから知っている某ブログの文章を流用しました。著作権の問題があれば私まで...)

・「どっちの料理ショー」を見る。夕食後でお腹がいっぱい(ほとんど野菜だが)だったが,さすがに食べたくなったねー。三宅厨房のファンだが,今回に限りやはりハヤシだな。どっちが作れないって,間違いなくあっちの方が作れない。ドミグラスも,その他のソースも。オムライスは自分でもある程度満足行くものが作れそうだし。それ以上にワインが飲みたい。明日は飲めるんだろうけど,もう人押しのけて今すぐ,くらいの感じでした。
 来週は親子丼とカツ丼らしい。もう絶対にカツ丼!!!!あ,でも来週出張だ。ビデオ忘れないようにしないと...

|

« 問題と目的が問題 | Main | 贅沢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/11800506

Listed below are links to weblogs that reference 今日はいろいろ:

« 問題と目的が問題 | Main | 贅沢 »