« 福岡にて(1) | Main | 疑問を感じる施策 »

November 04, 2006

福岡にて(2)

・初日しょっぱなで私の学会仕事は終了。詳細は後日にするが,面白い発表だった。私の指定討論は大丈夫かと怪しまれたが(今も怪しまれるが...),佐伯先生にゴーサインをもらい,こころおきなくトーク。「一言で自分に自信をつけさせてくれる先生」の力というのは凄いものだと思う。そして,いまだに私はそうなれていないと思う。年重ねるまでの課題だな。ウン。
・宴会は,メインディッシュの良さだけでなく,その他の皿も一定のクオリティがないとダメだと実感。次回はもっと,と闘志を燃やす。
・飲み会で珍しく一時台で帰還。今日も余力バリバリ。
・嗚呼,科研の書類が終わらない。

|

« 福岡にて(1) | Main | 疑問を感じる施策 »

Comments

イカおいしゅうございました.お世話になりました.ありがとうございました.

Posted by: asarin | November 07, 2006 at 07:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/12547062

Listed below are links to weblogs that reference 福岡にて(2):

« 福岡にて(1) | Main | 疑問を感じる施策 »