« 今日の一言 | Main | いろいろ思うこと »

November 12, 2006

今週は

・論文書きの追い込み。さすがに今週に限り,いろいろなものを犠牲にしてもやるという態度に出ざるを得ない。結局のところどれほど早めに準備を始めても,最後のところではいつもギリギリという我が性格に感心。
・その結果として,今週はきっと痩せてしまうとこっそりもくろむ。
・冬物を物色しようと思い,いつものショップへ赴く。去年いいかなあと思ったアウターが,なぜかどうもぴったりこない。色々考えた結果,「胸囲が大きくなっている」ことに気づく。ジム通いも1年で,それはそれなりに効果があったことを知る。もう一つの方は安くていいのだが,ファスナーの引き手部分が左側にあって,何とも使いづらい。どうも女性はあまり気にならないらしい。
・塩昆布とちりめん山椒を貰う。鰹と山椒の香りがやたら高い。実に美味しいのだが,3種類で400グラムほどあると,男一人暮らしではいかんともしがたい。今日は刻んでとりあえず納豆に入れてみようともくろむ。

|

« 今日の一言 | Main | いろいろ思うこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/12657451

Listed below are links to weblogs that reference 今週は:

« 今日の一言 | Main | いろいろ思うこと »