« この2日 | Main | ホワイトカラー・イグゼンプション »

December 20, 2006

気絶と水川あさみ

 実は気絶するのだ。我が家のビデオデッキ。
 ずいぶん前に手に入れたHi8とVHSのコンパチ機で,確かに年を召している。。こやつが最近何故か,予約録画をした後に数日電源が入らなくなってしまう。数日すると復帰してとりあえずは何とかなるのだが,時計関連は当然やり直しである。ひょっとすると内蔵電池のようなものがあって,それがまずいのかな?
 ということで,「のだめ」を見たのは今日になってから。いいね。来週が楽しみだ。そして清良役の水川あさみがとても美しくて,最近それだけで幸せな気分を味わっている。

|

« この2日 | Main | ホワイトカラー・イグゼンプション »

Comments

氷川あさみって、最近、本当にいろんなドラマに出てますよね~!
美しく素敵な女性ですね。
そうそう、今週の「のだめ」ですが、私は見そびれてしまいました。
めずらしく残業していて、職場で集中していて、何時だろうって、時計を見たら21時50分でした。とほほ・・・です。
来週最終回ですね。とても楽しみです。
念のため録画予約しようっと。

Posted by: miffy | December 21, 2006 at 01:36 AM

>そうそう、今週の「のだめ」ですが、私は見そびれてしまいました。
 小さなことだけど,痛恨,ですよね。でも,残業で集中していたというのが「大人」だなあと思います。続き物に執着しなくなる(あるいは,できなくなる)度合いは,子供の頃と大人の結構大きな違いかなあと。
 その意味では,子供のような大人が多いと言うことかもしれませんね。

Posted by: nikata | December 21, 2006 at 09:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/13142122

Listed below are links to weblogs that reference 気絶と水川あさみ:

« この2日 | Main | ホワイトカラー・イグゼンプション »