« 今日是好日 | Main | 電器店の店員 »

January 16, 2007

今日はやたらと

・アクセスが多いと思ったらほとんどがブレッカー関係のアクセスらしい。おいでの方はこちらを見て頂くと他にも記事があります。
 それにしても,こういう時に彼のバラードなんかが流れてくるとショックである。今日は心を動かされないように,いつもとは違ってドビュッシーなどを聴きながら仕事を進めている。
・さらにやたらと忙しい。こういう時に気分転換と称して他のことをする時間が増えてしまう。
・そしてやたらと鞄が重いと思ったら,持ち手の元の部分が破けていた。あらら。仕方がないので鞄をご購入。
KANZANのもので,1万円くらい。色気も何もないナイロンのバッグだが,モノはたくさん入る。長いこと革の大きなバッグを使っていたが,こっちの方がまあ「若々しい」かな。まあ安くてお得な感じ。「寒山拾得(かんざんじっとく)」とはこのことか(いや,全く意味が違うだろ!)。

|

« 今日是好日 | Main | 電器店の店員 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/13515052

Listed below are links to weblogs that reference 今日はやたらと:

« 今日是好日 | Main | 電器店の店員 »