« ようやく雪が | Main | サルベージ開始 »

February 03, 2007

DVD/HDDを買う

 結局HDD付きDVDレコーダーを購入。東芝のRD160で,購入金額は5万円ほど。贅沢をしなかったので結局安くついた。番組表などがダウンロードできる最近のシステムは驚くばかりである。
 反対に残念なこと,出力端子が1系統しかないので,一方をテレビに接続し,もう一方をアンプに接続するようなことは出来なかった。実はCDプレーヤーもガタが来ていたので,これでオーディオCDの代用にも使おうと思っていたが,当面は出来ない模様。もし分配できるものがあれば試してみたい。
 ともかく,これで当座の問題は解決された。あとは末永く保ってください。とりあえず3年ほどは。

|

« ようやく雪が | Main | サルベージ開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/13774016

Listed below are links to weblogs that reference DVD/HDDを買う:

« ようやく雪が | Main | サルベージ開始 »