« サルベージ開始 | Main | 「ファンタ・ゴールデンアップル」論争を考える »

February 04, 2007

サルベージのその後

・とりあえず着々と進んでいる。部屋にあった多くのビデオをよく見ると,ボキャブラ天国のスペシャルだの,ドラマ「セミダブル」だの(昔このドラマで,心理学関連のブレーンをしていた),「ナースのお仕事」だのどうでも良いものが多かった。ついでに古いクラシックのビデオは音が悪くなっていてどうにもならない。ちょうど潮時のため処分。
・これで引き出しが2つも浮いた。折角なので洋服ダンスとして活用することにした。空いたところにはまた新しい服でも入ることになろう。ついでに古い衣類もごっそり捨てることにした。
・さらに色々整理した。見えないところで部屋が片づく。その代わり,,見えるところは一時的に混乱している。
・こっそり分かったことだが,我が家はケーブルテレビから放送電波が入る。どうもDVDのチューナー機構では,某国営放送のBSアナログ放送が受信できるらしい。実際,これでかなりの音楽放送をチェックできるのではないかと思われる。

|

« サルベージ開始 | Main | 「ファンタ・ゴールデンアップル」論争を考える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/13788752

Listed below are links to weblogs that reference サルベージのその後:

« サルベージ開始 | Main | 「ファンタ・ゴールデンアップル」論争を考える »