« 青色街灯の心理的効果 | Main | 酒粕 »

March 15, 2007

望まれぬ書き込みなどなど

・前の記事で,人間の体重を減らす試みに関する単語を書いたら,いきなりトラックバックが増えた。この単語,かなりねらわれやすいのかな〜。
・気象庁のミスで,桜の開花宣言が遅れるらしい。昨日はニュースが少なかったらしく,この記事にかなりのウェイトがおかれ,気象庁は集中砲火を浴びる様相だった。ちなみに私としては,きちんと予測する式が実際に存在することが分かったことに驚き。
 それにしても,いろいろ影響があるとはいえ,これで大騒ぎしたり憤ったり出来るこの国は平和だねえ。

|

« 青色街灯の心理的効果 | Main | 酒粕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/14270895

Listed below are links to weblogs that reference 望まれぬ書き込みなどなど:

« 青色街灯の心理的効果 | Main | 酒粕 »