« 全車禁煙 | Main | 能登・加賀の地震 »

March 23, 2007

えらく贅沢な一日

 昨日。午前に外で仕事をする,お昼は知り合いと鮨をということで,片町の「みつ川」へ。旨いらしいとは聞いていたが,聞きしにまさる鮨である。1つ1つに丁寧な仕事がなされているし,素材自体も大変なものなのだろう。もちろんお値段自体もそれなりに張るのだが,これは間違いなく「アリ」。もっともっとお金持ちになるようなことが今後あれば(たぶんないだろうけど..)懇意にしたいと思われる。
 夜は大学関連の送別会で某フレンチへ。こちらも美味しかったし,なにより痛飲した。あれほど笑いの切れない飲み会はここのところなかったのではないか。メンバーが素晴らしく,話題が素晴らしくで,結局4時間。どのグループよりも早く店に入り,どのグループよりも遅く帰る。たまにはこんな贅沢な一日も良いかな。

|

« 全車禁煙 | Main | 能登・加賀の地震 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/14363857

Listed below are links to weblogs that reference えらく贅沢な一日:

« 全車禁煙 | Main | 能登・加賀の地震 »