« 人事動静 | Main | 私のところへ »

April 10, 2007

お気に入りのペン

 ここのところ気に入って使っている万年筆とボールペン。万年筆の方はこれまでも再三褒めてきたウォーターマンのロレアで,ボールペンはクロスである。ボールペンは,油性の割には適度に紙に引っかかってはね・止め・払いが容易である。
Imgp0144
 装飾品らしい装飾を身につけないので(タイピンすらネクタイの裏にする),これがほぼ唯一に近い装飾品。

|

« 人事動静 | Main | 私のところへ »

Comments

私も万年筆がウォーターマンで、ボールペンはクロスだったので驚きました。もっとも万年筆はイシ・エ・ラで最近はあまり使っていません。
クロスの重さが何となく気に入ってて万年筆もクロスにしようかなと思っています。

Posted by: emily | April 10, 2007 at 10:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/14630873

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りのペン:

« 人事動静 | Main | 私のところへ »