« いるだけの学会 | Main | 家事との両立に苦労する »

June 10, 2007

35歳

・今日が誕生日。いよいよ感慨が乏しくなってきた。これからまた1年,健康でいられるか。何をすることができるのか。何をしなくてはならないか。そして本当に人生の半分に来たような気がする。これから先,本当に何が出来るのか。
・昨日から,本当にたくさんの人に良くしてもらっている。本当にありがとうございます。
・こんな時は1人で家にいてもよろしくない。もう少し人のいるところに出向くとしよう。

|

« いるだけの学会 | Main | 家事との両立に苦労する »

Comments

にかたく~んおめでとう!!
35ってなんか大人の男って感じだね。
とにかく、この1年があなたにとって、良い1年でありますように!!

Posted by: がくちゃん | June 10, 2007 at 10:28 PM

お誕生日、おめでとうございます!
私もあと10日ほどで、荷方さんに追いつきま~す。
お誕生日近かったんですね!でも、私は蟹座です。
30歳になったときはかなり抵抗感がありましたが、最近ではこのくらいもいいなと思うようになってきました。楽しもう!って思ってます。
荷方さんにとって35歳、よい1年になりますように・・・

Posted by: miffy | June 10, 2007 at 11:27 PM

>がくちゃん
ありがとう!立派に大人の男です。
>miffyさん
誕生日近かったんですね!
私はむしろ「既にそぐわない20代」を感じていたので。
30になったのはどちらかというと歓迎でした。
35はどうかなあ。まあもうどうでも良いかと。
強いて言えば,だんだんしんどくなる前に子どもが欲しいところです。

Posted by: nikata | June 11, 2007 at 11:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/15384205

Listed below are links to weblogs that reference 35歳:

« いるだけの学会 | Main | 家事との両立に苦労する »