« 片づけもの | Main | まだ »

June 17, 2007

ペプシ アイスキューカンバー

 キュウリ風味のペプシが出たという。アイスキューカンバーである。物見高さから買ってみた。
 色はなかなか清涼感のあるミントエメラルドグリーン。でも,キャップを開けたそばからキュウリらしい青臭いフレーバーが漂う。とはいえ,キュウリだからメロンやスイカのような香りといえなくはない。味の方はちょっと薄目のコーラといったところ。とりたてて不味い,というほどでもないが,やはり後味に残るキュウリの風味はいかんともし難い。たったひと夏のうち2〜3回手をつけてみる程度には悪くないといった,ビーチのナンパ的ドリンク。とりあえず世に問うてみようとトライしたペプシ社(いつの間にかサントリーが扱っているのか!)の意欲は十分買いたい。

追記
 そういえばだ。昔ここはJAZZ INという炭酸紅茶飲料も作っていたなあ。これは結構大好きだったのだが...

|

« 片づけもの | Main | まだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/15469630

Listed below are links to weblogs that reference ペプシ アイスキューカンバー:

« 片づけもの | Main | まだ »