« オリゼー失踪 | Main | 素朴な疑問 夏編 »

June 28, 2007

肩こりがひどい

 こうやって朝から晩までPCの前に座ってれば...という向きもあるが,目の疲れも肩こりもなかなか大変である。ビタミンB,C,Eも大事だろうが,今回はちょっと速く効果が欲しくてアンメルツ・ヨコヨコ・フェルビナエースを試してみる。
 メントールが多く含まれているため,必要以上にスースーする感じはあるが,確かに肩は楽になっている感じ。インドメタシンに比べ持続性に欠けるというブログ報告もあるが,まあその辺はあまり気にしないということで。ドラッグストアで980円,安いのかと思っていたら,定価1050円らしい。ドラッグストアって,薬は大して安くないのかも。

|

« オリゼー失踪 | Main | 素朴な疑問 夏編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/15586804

Listed below are links to weblogs that reference 肩こりがひどい:

« オリゼー失踪 | Main | 素朴な疑問 夏編 »