« 児童心理学の進歩 | Main | 出張のわずかな悩み »

June 14, 2007

名古屋出張とメガテリヤキ

・ただいま名古屋。今年も学生たちによる「なかなか頑張った」授業を見る。中学生の熱気が伝わってきて大変楽しい。
・何せ朝6時には金沢を出るという強行軍。そして昼休みも移動で終わってしまう。昼ごはんもままならなそうだったので,午前の早い時期にマクドナルドでブランチ。最近人気という「メガマック(テリヤキ)」を食べる。確かに一杯一杯だが,単品でポテトを食べなければどうにかなるくらいであった。味はといえば,所詮マックはマックといったところか。
・実は昨日一昨日と,誕生祝いだ宴席だと,大変美味しいご飯にありついておりました。そして明日は明日で,ご飯の予定があります。では,今日は?こうなるとB級グルメでラフに済ますのがベストか。手羽先と味噌カツで一杯やってまいります。そう,そしていつものBarにも...

|

« 児童心理学の進歩 | Main | 出張のわずかな悩み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/15432148

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋出張とメガテリヤキ:

« 児童心理学の進歩 | Main | 出張のわずかな悩み »