« 今日こそ | Main | 肩こりがひどい »

June 27, 2007

オリゼー失踪

 「もやしもん」第5巻をさくっと購入。当然ながら限定ストラップ付きを入手。これが可愛らしいので,学生に見せびらかそうと携帯に付けていたのだが,翌日にはジョイント部分から環が外れてどこかへ失踪(多分ジャスコの店内か?)。せっかく気に入ったのに,キーッって感じ。
 残念なので,授業の中で無意味にオリゼーとソーエを落書きしてみた。いや,個人差の説明の横にちらっと。オリゼーとソーエ,似てるけどちょっと違うのが可愛らしい。

|

« 今日こそ | Main | 肩こりがひどい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/15577389

Listed below are links to weblogs that reference オリゼー失踪:

« 今日こそ | Main | 肩こりがひどい »